うつの薬を服用し始めてから20キロも太ってしまいました。脂肪吸引を考えていますが、主婦の金銭の範囲以内でローンは可能でしょうか?
ドクターからの回答
鎌倉 達郎 医師
脂肪吸引は減量目的ではなく、皮下脂肪の一部を吸引して部分痩せを行いプロポーションを改善します。現在気になる部分でプヨッとつまめる皮下脂肪の厚みがあれば、適応になるかもしれません。分割ローンは可能ですが、審査によって枠がございますので、一度無料カウンセリングにいらしてはいかがでしょうか。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、費用等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問い合わせ下さい。