理想のボディーラインに。
トップ
体験談検索
体験談詳細
検索結果一覧に戻る
楽しみだと思い始めたのは、ズボンのサイズが下がってきた頃です。
(2004/08/30)
女性
162.0cm
51.0kg
25
初回
お尻 太もも ひざ周り
すごく痛かった
すごく腫れた
93日
150万円〜200万円未満
美容整形を受診しようと思われたきっかけは?
足やお尻が自分にとって大きなコンプレックスで、自分で痩せるのは難しく悩んでいたため
聖心美容外科で手術を受けることにした大きな理由は?
いろいろ調べていくうちに『わくわくゴー』と言うHPに出会い、こちらの病院も紹介してあって、もう一度、病院のHPを見て決めました
術中や術後の痛みや腫れは、どうでしたか?
実際の痛みは、想像以上に痛くて3〜4週間程は毎日悲惨でした。お話に聞いていた『筋肉痛よりちょっとひどいくらい…』と言うのは、手術後、何週間かたってからの事でした。腫れも引いてきたのが実感するまでは、不安もあったし、今も気になる事は少しあります
ドクターやスタッフの対応はいかがでしたか?
色々な話が聞けて、安心してお任せできた部分が多かったように思います。親切に対応していただき感謝しております
アフターケアメニュー(CET、エンダモロジー)を受けられた感想はどうでしたか?
何もわからずにはじめましたが、やってみて気持ち良かったです。どちらも、やって良かったですが、もう少しお値段が安いか選べるコースがあるとありがたいと思いました
手術で希望どおりの効果が表れましたか?
あらわれてきていると思います。コウシュクもほとんどなくなってきている分、完成が近いとは思います。が…少し気になっているところもあります
手術前に抱いていた美容外科のイメージは、実際に手術(処置)を受けてみてどうでしたか?
受ける前の不安と受けてからは違う不安がありました。術後は、毎日が不安でした。楽しみだと思い始めたのは、ズボンのサイズが下がってきた頃です。
当院を選んで良かったと思いますか?
思います
他に美容整形したい部位はありますか?
痛みがなければ、二の腕でも…
その他、ご意見・ご要望、不満な点などがあれば自由にお書きください。
今度の検診をよろしくお願いいたします
当院のコメント
気になることがある、とのことですので、いつでもメールやお電話でご相談してください。もちろん、ご来院いただいても無料で診察いたしますよ。
検索結果一覧に戻る
体験談とあわせてチェックしておきたい
診療科目別一覧
美容整形
若返り・アンチエイジング
脂肪吸引
ダイエット・部分痩せ
豊胸
バストのお悩み
わきが・多汗症
二重まぶた
医療脱毛
プチ整形
クリニック別サイト
札幌院
東京院
大宮院
横浜院
熱海院
名古屋院
大阪院
広島院
福岡院
上海院
症例写真検索
Q&A検索
検索
.
施術費用のご案内
お近くのクリニック
ドクターのご紹介
5つの約束
サポート体制
プライバシーポリシー
サイトマップ
お薬によるダイエットサポート、注射やマシンによる自然なサイズダウン、確実な痩身効果を得られる脂肪吸引など、
医療機関ならではの痩身治療を行っています。
経験豊富なドクターによる、無料メール相談・無料カウンセリングも実施!